Home > SuddenAttack Archive

SuddenAttack Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SA 大型アップデート


今日SAで例の大型アップデートあったみたですね。
AKのスキンやらいろいろと変わったみたいです、俺は元の方が良いと思うんだけどな~まぁSAやってないからなんとも言えないけどなwww
それだけーw
適当サーセンwww


オンラインゲームブログランキング カウンターストライクオンラインランキング

久々のSA


今日久々にSAやったけど全然だめだったわwwまぁSR持って遊び半分でやってたけどね(;^w^)
まぁ昔よりもまたレベル上がった感じはしたな~
俺がやってた時間帯は人少なかったし、有名な人もそんなにいなかったけど10時ぐらいだったらもっとレベル高くなるのかな~?
まぁそんな感じwwww
それとなんかアカウント200万?だったかなイベントやってたな。けど200万人も実際やってないんだぜw
サブアカ、引退、放置の人とかいっぱいいるからなwそれに今は知らんがログインしてる人なんて1日多くて1万人ぐらい?だよね?w
200万アカウントあってそのうちの1万人しかログインとかしてないことになるから(;^ω^)
まぁこんなこと言ってたらまた(ゲフンゲフン

まぁおめでとうぐらいしかww



オンラインゲームブログランキング カウンターストライクオンラインランキング

看板


今日久々に野良やったら・・・・


看板がこんなのに変わってました

ScreenShot_51.jpg

ScreenShot_61.jpg

ScreenShot_62.jpg

バイオハザードダークサイドクロニクルズの看板できてました(゚д゚)!!
実はバイオシリーズは好きです☆(ノ)´ω`(ヾ)

まぁこういうのもありだと思うd(`・ω・´)

ひさびさSA


久々にCW誘われたんでSAやりました
やっぱAIMがひどい時があったし、無音走りとか無理ですた^q^w

無題30

SACW

昨日7戦CWやったけど個人的にはAIMよかったと思う、1戦目とかはARゲーだったのかな


無題23

無題25

無題27

無題29
(`゚Д゚´)ゞ以上!!




それと昨日CSOメンテがあって新モード(ゾンビサバイバル)が出たからやったけどクレジット、経験地うまうま^q^
その後メンテ入ってクレジットと経験地減った(*`ロ´ノ)ノ

Snapshot00001.jpg

Index of all entries

Home > SuddenAttack Archive

タグクラウド
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

