Home > osu! Archive

osu! Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

osu! Acc96

  • Posted by: Jack
  • 2010-09-29 Wed 18:45:29
  • osu!

今さっきosu!やってAccが96%になった(っ´∀`c)

screenshot080.jpg

これから上がるか下がるかは自分次第だから頑張るしかないでしょ。

osu! ひろし

  • Posted by: Jack
  • 2010-09-10 Fri 19:33:10
  • osu!
ここ最近ひろしウイルスが流行ってるみたいです。
このように感染者がどんどん増えて行って自分まで感染しちゃいましたwww


up15902_.jpg

screenshot077.jpg

その後ひろし部屋立てるとか言ってマルチやってたみたいですw

screenshot076.jpg

皆さんもお気をつけて

Continue reading

osu!

  • Posted by: Jack
  • 2010-09-07 Tue 19:01:46
  • osu!

昨日か一昨日あたりに気づいた事なんですが

osu tba


TBAというのが追加されたみたいです。
どういう実績なのかわからないけどがんばって取るかな

osu!

  • Posted by: Jack
  • 2010-08-12 Thu 03:48:38
  • osu!

やっぱosu!の事しか書くことないよー><
CSOは最近やってないし1,6とかAlienSwarmとかばっかやってるから・・・・

まぁだらーと書いて行きます。

osu!の感度を0.2下げて0.8にしてやってみたんですけど、なかなかいい!ちょっと動きが慣れないけどまぁやってれば慣れるでしょう!!やっぱマウスオンリーだと連打の時とかぶれちゃったりするんでちょっと下げたら少しは連打がましになった感じです!


それと今日初めてCatch the beatをやったんですけど難しかった・・・
息抜きとか暇つぶしにちょっとやるのはいいけどガチでやるのは疲れると思ったww
よくランキングに乗ってる人のリプレイ見たけどなにこれ(゚д゚)
って感じになったwww
まぁ自分はosu!の方でがんばるかなw

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
と思ったけど書き忘れ(;^ω^)

スコアが4,444,444,444になり・・・ませんでした。。。
まただめでしたね(◞‸◟)

ではまた(`・ω・´)ノ

osu! spectating

  • Posted by: Jack
  • 2010-08-07 Sat 07:05:19
  • osu!
名前変更ができるようになったんでみんな名前どんなふうに変えたのかな~ってOnlineUsersをポチっと押したら、観戦してる人が多くてみんな違う人を観戦してると思ったら同じ人を観戦しててなにがあったと思ったら某鬼畜譜面で有名な人がbarusa of mikosu のTAG4やってたみたいで観戦してみました。

人数(゚д゚)

鬼畜譜面とかで有名になるとすごいなーっと感じたw
俺には無理だわw

この人ではないですが過去に観戦者がこれ以上いた人もいたそうです。
俺もこんなふうになりたい><


screenshot059.jpg

Index of all entries

Home > osu! Archive

タグクラウド
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

