Home > Counter-Strike Archive

Counter-Strike Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

CS 色々

昨日の話になるんですが、1.6のクランで点呼取ったら5人しかいませんでした・・
「しか」というのは前日にIRCで人がいたら紅白やると募集してたんです。
なので5人で練習して、skのAimマップを300Rぐらいやりましたww

正直疲れましたw



それとsk mapでクラメン一人がバグっちゃって倍速になって爆笑してましたwww
kwskはDuckのHPに書いてあると思うんで参照。。。


オンラインゲームブログランキング カウンターストライクオンラインランキング

Counter-Strike

1.6の方でクラメンと練習してたんですが、練習時間が5時間ぐらい行って疲れたw

で、昨日話題になったのがESWCのスキン。
これがまじ神で武器のスキンも変わってまじぱねぇっす・・・・

↓が例のスキン


で、DLが

↓でできた気がするんで使いたい人使ってみてはどうでしょうか!

http://www.filedropper.com/eswc2010acemoviemodels

CS1.6


今さっきlambdaxion(1.6で所属してる)クランでクラン戦をしようと点呼したら予想以上に人がいたので紅白的なものをやったけどやっぱ難しい(´゚∀゚`;)

まぁ僕はCSOからの人なんで全然だめでした><
これから練習を重ねて行こう!

Index of all entries

Home > Counter-Strike Archive

タグクラウド
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

