Home > 2010年01月

2010年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

CSO CW

CSOのCW
今日のCWはいろいろあったな~w

1戦目:1R目に俺が初めての忍者が成功したww本当おもしろかったw敵の後ろで解除してたw( ̄ー ̄)ニヤッ


Snapshot0007_J.jpg

2戦目:結構余裕があって勝てました(っ´∀`c)
グロックのバースト撃ち(6発)で2人HSするときもちいですねw


Snapshot0008_.jpg

3戦目:この戦いですね、かなりの接戦でした、14Rとってから連続でとられて逆転された(¬з¬)


Snapshot0009.jpg

そして3戦目のCWの最後のラウンドでAWP持って下の画像の丸赤のところをセンターからではなくBトンからAWPで1発撃って抜いたら....

de_dust20001.jpg


こんなこと言われましたWWWWWWW

Snapshot0000_cheat.jpg


まぁAWP1発で抜いてしかも知らないところから抜かれたからチート扱いしたんでしょうね、まぁ何も知らないのにチート言うのはどうなんでしょうね..


Index of all entries

Home > 2010年01月

タグクラウド
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

