Home > スポンサー広告 > CSO ひゅーまん

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://jacktill62.blog93.fc2.com/tb.php/133-6ff1e1c4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FPS好きのJackのブログ

Home > スポンサー広告 > CSO ひゅーまん

Home > Counter-Strike Online > CSO ひゅーまん

CSO ひゅーまん

あるお方がM4欲しいが為にひゅーまんやろうと装備揃えてduckと遊ぼうって部屋立ててやってた感じだぁ。

まぁなんか余裕ゲーのぬるげーでしたね(´ー`)フッ


で、そのあるお方はM4ではなくAK貰ってましたね(´∀`)
なんで俺だけM4なんだよとかってわめいてましたw

その他にもいろんなのGETしました。

Snapshot0105.jpg

Snapshot0106.jpg

Snapshot0107.jpg

Snapshot0108.jpg

Snapshot0109.jpg

M4、AKのSS↓

de_dust20008.jpg
de_dust20009.jpg

AKの方は自分以外の人が持つとなんか普通のAKより小さくて笑っちゃいましたwwww

まぁ今日はこんな感じ。


オンラインゲームブログランキング カウンターストライクオンラインランキング
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://jacktill62.blog93.fc2.com/tb.php/133-6ff1e1c4
Listed below are links to weblogs that reference
CSO ひゅーまん from FPS好きのJackのブログ

Home > Counter-Strike Online > CSO ひゅーまん

タグクラウド
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

