Home > スポンサー広告 > 厨房



Comments: -

kwsk URL 2009-11-03 Tue 04:51:47

俺のブログ見てますか?
言いたいことあるならスカイプかけてきてくださいよ
SkypeIDはrephain.なんで^^
ブログでしか言えないんですか?
文句があるなら正面からはっきり言ってきてくださいよ(笑)

Jack URL 2009-11-03 Tue 22:19:09

↑こんなふうに厨房が沸きます^−^

とり URL 2009-11-03 Tue 22:43:06

その厨房っていうのが自分っていうことに早く気付きましょうよ。じゃっくさん(笑)

ドリアン URL 2009-11-03 Tue 23:42:18

リアルで嫌われてるのに
ネットでも嫌われてるんだね^^;

Jack URL 2009-11-04 Wed 00:05:46

ほらほら厨房沸いてきましたねー
どんどんコメ、アクセスして数ふやしてねー厨房さんたち^−^

Jack URL 2009-11-04 Wed 01:42:16

う゛〜ぎもちわるい

Flippy. URL 2009-11-04 Wed 16:54:12

マジキチJackさんの人気に嫉妬しちゃう・・・

jackさんのファン URL 2009-11-05 Thu 09:27:18

ねぇねぇ今どんな気持ち??wwwww

oh,,,,, URL 2009-11-17 Tue 00:22:11

Jackさんふるぼっこにされすぎ吹いた^−^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://jacktill62.blog93.fc2.com/tb.php/28-a75f6bad
Listed below are links to weblogs that reference
from FPS好きのJackのブログ

Home > スポンサー広告 > 厨房

Home > SuddenAttack > 厨房

厨房

最近SAで厨房増えたわー昨日なんてマップルールどうします?って相手が聞いてきてて誰も反応しなかったから勝手にデスマはじめやがった
しかも2回もそのあとマップ決めたのにどっか逃げた
確かに反応しなかったのも悪いけど、勝手に始めたりするのはどうかとおもう


それとこういえばAreyouとかいう糞クランがさきに煽ったくせになに?俺がさきに煽ったって言ってるし馬鹿すぎるわ、なにが18歳↑だ?解散しろよ
しかもkwskだったかなその雑魚が俺のとこ晒してたのワロタww別にチートとか使ってないから晒しても意味もないしただキーボード打ってるだけで得とかないのにねWWWWWW


まぁそんな感じで俺のブログには厨房が沸く^-^
あとコメントで批判するためにくるひとはこなくていいとおもうよ。ね、

Comments: 9

kwsk URL 2009-11-03 Tue 04:51:47

俺のブログ見てますか?
言いたいことあるならスカイプかけてきてくださいよ
SkypeIDはrephain.なんで^^
ブログでしか言えないんですか?
文句があるなら正面からはっきり言ってきてくださいよ(笑)

Jack URL 2009-11-03 Tue 22:19:09

↑こんなふうに厨房が沸きます^−^

とり URL 2009-11-03 Tue 22:43:06

その厨房っていうのが自分っていうことに早く気付きましょうよ。じゃっくさん(笑)

ドリアン URL 2009-11-03 Tue 23:42:18

リアルで嫌われてるのに
ネットでも嫌われてるんだね^^;

Jack URL 2009-11-04 Wed 00:05:46

ほらほら厨房沸いてきましたねー
どんどんコメ、アクセスして数ふやしてねー厨房さんたち^−^

Jack URL 2009-11-04 Wed 01:42:16

う゛〜ぎもちわるい

Flippy. URL 2009-11-04 Wed 16:54:12

マジキチJackさんの人気に嫉妬しちゃう・・・

jackさんのファン URL 2009-11-05 Thu 09:27:18

ねぇねぇ今どんな気持ち??wwwww

oh,,,,, URL 2009-11-17 Tue 00:22:11

Jackさんふるぼっこにされすぎ吹いた^−^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://jacktill62.blog93.fc2.com/tb.php/28-a75f6bad
Listed below are links to weblogs that reference
厨房 from FPS好きのJackのブログ

Home > SuddenAttack > 厨房

タグクラウド
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

