Home > スポンサー広告 > CSO



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://jacktill62.blog93.fc2.com/tb.php/72-4e77a2bc
Listed below are links to weblogs that reference
from FPS好きのJackのブログ

Home > スポンサー広告 > CSO

Home > Counter-Strike Online > CSO

CSO

今日CSOでMap2つとチャレンジーモードのジャンプとランが実装されて、全部やったけど・・・・
ジャンプとランは貰うもの貰ったしもういいやwwてかクレジットと経験地おいしかったんですけど、さすがネクソン!

で、747?やってみたけど、芋ゲーとかになりそう。BOT難易度非常に難しいでやったけどカーテン越しにめちゃくちゃ撃ってきてワロタwカーテンの前に立つな!みたいなw
もう1つのマップはCS1.6で似たような感じのマップやったことあるせいかあんまりおもしろくない、てかルーフトップ的な扱いですw



まぁそんなことあってクラン戦やったわけだが、くwwそwえwwいwwむw
AKあたらない、M4あたらない、なにこれ・・・・最初のほうなんて3倍デスだったwwwww
糞AIMだったし、今日この1戦で終わりw

Snapshot0071.jpg

後、サッポロメンなんていう人はいません。w

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://jacktill62.blog93.fc2.com/tb.php/72-4e77a2bc
Listed below are links to weblogs that reference
CSO from FPS好きのJackのブログ

Home > Counter-Strike Online > CSO

タグクラウド
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

